2008年8月2日土曜日

管理会社


本日、管理会社と管理契約を結んできました。

選んだ管理会社は、中央ビル管理です。

選んだ理由は、
・入居率が高い(95%)
・物件の近くに営業所がある
・管理に力を入れている
の3点でした。

現在空室となっている部屋の募集については、募集にどれだけ力を入れてくれるか見る為に専任媒介契約にしました。

しかし、空室が続くようなら一般媒介契約に変更する旨は伝えてあります。

大家としても
一刻も早く空室を埋めたいので物件の魅力アップに努めたいと思います。

まずは、汚れていた階段の掃除や敷地内の雑草の除去から始めようと思っているのですが、この時期は暑いのできつい作業となりそうです・・・。

駅徒歩22分と駅から遠い為に多くの内見は期待できないので、内見に来た人の成約率を上げる施策をしていく予定です。


0 件のコメント: