2008年8月15日金曜日

賃貸管理・仲介会社対決 in賃貸住宅フェア2008


お盆休みでネタが無いので賃貸住宅フェアに出展していた3社をピックアップして、アンケートに答えるとプレゼントしていたエコバッグを紹介します。

たまたま3社ともプレゼントの中にエコバッグが入っていたので比較してみました。


第1回勝手にエコバッグ対決の順位は・・・

1位 東京建物不動産販売(左)
大きさ、生地の質、実用性のすべてにおいて他を圧倒。文句無しの堂々の1位です。

2位 センチュリー21(真ん中)
生地をビニールにしてコンパクトに収納できるようにし、実用性を重視したエコバッグ。

3位 ハウスメイト(右)
残念ながら大きさ、生地の質、実用性すべてで最下位となってしまいました。
フォローするとハウスメイトは、エコバッグ以外のプレゼントに力を入れていたようです。
特に多機能クロックは、かなり良いものでした。


感想としてはエコバッグのプレゼント被り過ぎ!(笑)

エコの時代にみんなでエコバッグよりも、アムス・インターナショナルの原油高の時期にボックスティッシュ1箱(しかも大きめ)プレゼントの方が好印象でした。

まあ、タダでもらっておいて偉そうな事を言うのもなんですが


来年は、さらに良いものを期待してます!
(笑)



番外編キャンギャル対決
1位 センチュリー21
他社を圧倒。会場内でトップレベル。

2位 ハウスメイト
1名か2名しかいなかった。

3位 東京建物不動産販売
キャンギャルを使わず社員のみで頑張っていた模様。

0 件のコメント: