2008年8月12日火曜日

空室の状況


現在、空室となっている2Kの部屋ですが、日曜日に
管理会社から店頭募集からポータルサイトの掲載まで完了したとの報告が有りました。

HOMESを見てみると広告料金の高いおすすめ物件の欄に表示されており、募集にかなり力を入れてもらえてるようです。

管理会社には、内見した人が契約に至らなかった場合は理由を聞いて欲しいとお願いしました。

また、その理由が大家側で解決できる理由(エアコンが全部屋に無い等)であれば検討いたしますと伝えました。


そして、本日1組の内見があったが決まらなかったとの報告がありました。

理由は駅から遠いとの事。

これは残念ですが、どうしようもない理由なので次に期待するしかありません。


明日から大抵の不動産会社はお盆休みに入るので来週からの反響に期待しつつ、お盆休み中に成約率アップの為に何かしようと思います。

0 件のコメント: