2008年8月19日火曜日

本日、内見2名


管理会社から、本日は2名が内見に来たとの
連絡が有りました

その内の1名が2部屋を内見して、私の部屋を気に入ってくれているとの事。

部屋を気に入ってくれた内見者の情報は、
・21歳の女性で最終的な決定権は母親にあるので母親が後日に内見して許可をもらわなければいけない。
・内見した別の部屋のモニター付きインターホンを気に入っていた。

結論は、別の不動産屋で1部屋見てから決めるらしいので、契約を決めるために管理会社と相談して以下の条件を提示する事にしました。

・部屋のインターホンをモニター付きに変更
・鍵をディンプルキーに交換

モニター付きインターホンへの変更は、工事費込みで4万円以内でできるらしいので、これで決まれば安い投資です。


ちなみに猫を飼いたいと言っていた内見者は、近所の学校の鐘の音がうるさいとの理由で気に入ってもらえなかったようです。

残念ですが、退去後の事を考えるとちょっとだけ安心しました。

お盆休みも終わったので、これからが勝負です。

9月までに入居者を決めたいですね。

0 件のコメント: