2008年8月16日土曜日

内見希望者


夕方頃、管理会社から内見希望者がいるとの連絡が有りました。

しかし、内見希望者は入居に関する2つの条件があるとの事。

その条件とは、
1.入居予定時期が10月中旬なので9月中旬からの契約として欲しい。
2.部屋で猫を飼いたい。
でした。

1つ目の条件は、
9月中旬からであれば問題無い旨を管理会社に伝えました。

2つ目の条件は、正直かなり悩みました。

しかし、管理会社から敷金を2ヶ月もらって退去時に返却しないという契約条件の提案も有り、他の入居者(特に下の部屋)に了承が得られればOKにしました。

管理会社がかなり積極的に紹介してくれているようで、募集開始から約2週間で内見が2件と良いペースで内見に来ています。

キャッシュフローを増やすために
早く満室にしたいですね。

0 件のコメント: