2011年5月15日日曜日

海外投資はじめました


一昨日から、2泊3日で香港へ行ってHSBCの口座開設、ランドバンキングの契約、ファンドラップの契約をしてきました。


香港へ行くのは、今年の2月以来2回目ですが、投資関係以外にも美味しい海鮮料理を食べたり、マッサージをうけたりと旅行を満喫してきました。


天気予報では3日間とも雨の予報でしたが、運良く天気予報が外れて、ほとんど雨に降られませんでした!
(実は晴れ男なんです!)




昨年末から興味を持ち始め、セミナーや書籍で勉強したり、すでに海外投資を行なっている人から話を聞いたりしてきました。


ようやく今回の旅行で海外投資の一歩目を踏み出す事が出来ました


これで終わりではないので、さらに勉強したり情報交換をしながら、海外投資がうまくいくよう努力していきたいと思います。




この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ

0 件のコメント: