2008年7月23日水曜日

賃貸住宅フェア2008in東京


全国賃貸住宅新聞主催の「賃貸住宅フェア2008in東京」が8/5・6・7に東京ビックサイトで開催されます。

多くのセミナーが無料で受講できるので、是非とも行きたいのですがお盆前の平日です。

セミナーは受講したいが、有給は使いたくなかった私は考えた末にある行動をとりました。


私「部長、相談があるんですが・・・」

部長「何ですか?」

私「実は8/3~5にビックサイトで賃貸住宅フェアというイベントがあるんです。」

部長「ふむ。」

私「不動産業界関係者が数多く参加してセミナーも開催されるので、不動産業界の動向を学びに行きたいんですが。」

部長「それは是非、参加してきて色々勉強してきて下さい。」

私「ありがとうございます。営業のS田さんも連れて行って名刺配らせてきます。」


まさかこんなにうまくいくとは思いませんでした。

部長にも業務知識習得に意欲的だと好印象だったようです。


本業が不動産のシステム構築なので不動産投資の勉強は、本業にも副業にも役立ってまさに一石二鳥です。
さらに仕事として不動産投資の勉強ができてとても幸せです。


賃貸住宅フェアは、多くの不動産投資関係のセミナーが無料で受講できるので、興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: