2009年8月14日金曜日

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ

昨年開催されて大好評だった「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ」が、今年も10月31日に池袋で開催されます。




昨年の模様はこちら


今年のフェスタは、昨年8人だったパネラーが、今年は10人とパワーアップしています。

10人の洗練された不動産投資家とテーマは以下です。

■第1部 絶対満室! 運営・管理・リフォーム編
・藤澤雅義さん
・浦田健さん
・西山雄一さん
・内海芳美さん(うっちゃん)
・松田淳さん(NSX松田さん)

■第2部 今こそ買い時! 購入・融資編
・沢孝史さん
・今田信宏さん
・北田眞一郎さん
・赤井誠さん
・北野琴奈さん

そしてパネルディスカッションの進行役は、ハートブレインのコテツさんと投資家けーちゃんです。


さらにメインスピーカーとしてワタミグループの創業者である渡邉美樹会長が講演!!


今年は去年よりもさらにすごいフェスタになりそうです。

これだけのメンバーを集めて料金が5000円~なのは、安すぎます・・・。

こんなにお得なのは、チャリティ企画だからでしょう。


昨年は視聴のみでしたが、今年はサポーターとして運営のお手伝いをすることになりました。

これまで他の不動産投資家の方々との交流がまったく無かったので楽しみですが、初対面の人には非常に人見知りするので少し緊張もしてます・・・。

2 件のコメント:

黄金ガール さんのコメント...

御無沙汰しております。

当日、お会いできるのを楽しみにしております♪

T.M.Investor さんのコメント...

>黄金ガールさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、当日お会いできるのを楽しみにしてます。

お会いできましたら名刺交換させていただければ幸いです^^