2008年9月25日木曜日

ペット可について2


部屋でペットを飼える利点とアピール方法について考えてみました。


まずペットを飼うことの利点として考えられるのは

・一人暮らしでも寂しくない(特に女性)

・癒される

・異性を部屋に連れ込む口実に使える

・ペットと過ごす時間priceless

と色々あります。


以上のような利点を空室時の募集にどう生かすかを考えてみました。

まず、不動産屋の募集図面やインターネットの広告では、写真・図面・物件概要がメインとなるのでアピールポイントでは「ペット可」と書くぐらいしかありません。

そこで募集図面とは別にペット可をアピールするチラシを作成してみてはいかがでしょうか。

チラシの内容はこんな感じに・・・



-------------------------------------------------------------------------

もし、あなたの住んでいる部屋が原因でモテないとしたら・・・


本当にモテたい方だけお読みください。


異性にメールを送っても返信が無い

異性と会話が弾まない

異性を誘うきっかけが無い


あなたは本当にモテたいと思いますか?

もし、あなたがそう思うのであればこのチラシを読んで下さい!



まずは入居者の声をお聞き下さい。


入居歴2年Aさんの場合

今まで異性を誘っても断られていたのに今では、異性から誘われるようになりました。

今までの人生は、異性からモテる事はありませんでした。

しかし、引越しをしてペットを飼い始めてから、異性との話題にも困らず、異性から部屋に遊びに行きたいと言われるようになりました。



入居歴1年半Bさんの場合

異性からモテすぎて選ぶのに苦労してます。

ペットを飼える部屋に引越すまでは、異性から選ばれる側だったのが、今では異性を選ぶ側になりました。

ペットを飼い始めてから人生が180度変わりました。



異性にモテる夢のような部屋が・・・

今なら家賃6万円!!(管理費100万円)

空室はあと1室のみですので、お急ぎ下さい!!


次はあなたが、ペット可の部屋に住みモテる人間になる番です。

ペット可の部屋に住むことによって、この喜びを実感していただけるなら嬉しいかぎりです。

大家

お申し込みは不動産屋さんの契約書に捺印!!

-------------------------------------------------------------------------



こんなチラシを作成して募集図面と一緒に渡せば成約率も格段にアップ!!

するわけないか・・・_| ̄|○


参考サイト

3 件のコメント:

ふくちゃん さんのコメント...

はじめまして
ブログランキングから辿ってきました。
自分もサラリーマンで、不動産投資を始めて1年ちょっとです。区分所有10室でがんばってます。

ペット可、自分も一棟ものを入手したら検討してみたいと考えています。ただ、我が家の馬鹿犬君を見ていると、近隣でもめないかな~など、余計な心配も。

よかったら、自分のブログも覗きに来てみてください。

ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?
http://fukuchan.24.dtiblog.com/

匿名 さんのコメント...

こういうノリ、好きです(笑)
ただ、実践はされない方が・・・

レッズ指定サポ 改め メタボ大家 さんのコメント...

>ふくちゃんさん
はじめまして
1年で区分10室はすごいですね!
犬については色々な心配があるので検討中です。


>匿名さん
ついついネタに走ってしまいました。
今後は実践できるネタを考えます・・・