2011年6月27日月曜日

大家さん学びの会 2011年6月勉強会


一昨日は、大家さん学びの会の勉強会に参加。


内容は、ナチュラルリノベーションサービスの紹介でした。


パッケージ料金で自然の無垢材を使ったリノベーションをして、募集までしてくれるといったサービス。


今までの実績では、すべて2ヶ月いないで入居が決まっているそうですが、首都圏の都市部でしかサービスを展開していないとの事です。


空室が埋まらなかったら自分の物件でもやってみようかなと思いました。


講義の後の情報交換会では、興味深い話が色々と聞けて勉強になりました。


一番印象に残ったのは、今は市場に出ている投資用物件の価格が高いので買わないという話。


私も2~3年前と比べて良い物件が少なくなったなぁと思ってたので、参考になる意見でした。


勉強会の後はいつも懇親会に出席するのですが、別の用事があったので勉強会のみで帰宅。


まだ交流できてない会員さんがたくさんいるので、次回は懇親会にも出て交流を深めたいと思います。

0 件のコメント: