2011年6月20日月曜日

地デジ工事2


地デジ工事の記事の続きです。


■前回の記事

とある業者さんの見積りでは、地デジアンテナ+BSアンテナの設置で30万円もしたので、ビバホームに現地確認と正式見積りの依頼をしました。


週末にビバホームの業者さんの現地確認を終えて、ビバホームから正式な見積りが届きました。


見積り額は、地デジアンテナ+BSアンテナの設置で4万8千円!


さすがホームセンター!予想を超える安さに驚きです。


まあビバホームが安いのか、とある業者が高いのかは言うまでもありませんが・・・。




工事の発注は、お店に行かないとできないようなので、


現地確認に来た業者さんの話によると、すぐ工事を発注しても7月の2週目ぐらいになるとの事。


アナログ放送の停波が7月24日なので、すぐに発注してもギリギリなので、急いで発注したいと思います。

0 件のコメント: