2010年3月8日月曜日

忙しい日々


2月末で簿記試験は終わったのですが、3月は引越しと確定申告があり、さらにJリーグが開幕で大忙しです。


確定申告は、先週末に書類の作成が終わったので、明日の午後に会社を半休して税務署に行く予定。


引越しは来週なので毎日少しずつ準備を進めています。

引越し準備で便利なサイトが、東京電力の引越コンシェルジュです。

引越れんらく帳という機能では、電気・ガス・NHK等の住所変更ができます。

便利なのは、各種公共料金の変更届けの管理ができる事と、旧住所と新住所の入力が1回で済む事です。

しかし、引越し手続きが便利になって敷金・礼金が無くなっていくと転居が容易になるので、
大家としては微妙な気分です・・・。


そして、引越しが終わったらスポーツジムに通う予定です。

最初の目的はダイエットだったのですが、今は肩こりが酷くなりすぎて首と肩が痛いのでスポーツジムで肩こりを解消したいと思います。

マッサージに行った際に、マッサージ師が肩に触れた瞬間に発した一言が「これはすごいコリですねぇ・・・」でした(汗)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。
東京電力のリンクが切れてました。有効なサイトに修正していただければ幸いです。

リンク切れのサイト:http://www.tepore.com/hikkoshi/
有効なサイトのURL:https://denryoku-gas.jp/energy/provider/tepco/moving

宜しくお願い致します。