2010年3月9日火曜日

確定申告終了?!


今日は会社を午後半休して税務署へ行ってきました。

e-TAXで出力した書類を持って行って提出しただけなので、駐車場待ちも含めて20分ぐらいでした。

昨年は誤った記載があり、税務署で作り直した為に1時間以上かかりましたが、今年はすんなりと提出できました。(本当に大丈夫かわかりませんが)


確定申告が早く終わったので、新居のリビングに敷くカーペットを買いにホームセンターへ。

あらかじめリビングを測って欲しいカーペットのサイズを決めていたので、店員さんにサイズを伝えてジャストサイズにカットしてもらいました。

新居はフローリングなのですが、リビングの全面にカーペットを敷きました。

寒がり&冷え性なのでフローリングが冷たくて苦手なのです・・・

スリッパを履いててもフローリングは冷たい気がするんですよね。。

カーペットを敷いておけばフローリングを傷つけるリスクも減るし、防音にもなるので色々な面で安心です。

2 件のコメント:

そーめい さんのコメント...

確定申告お疲れ様~

先越されて焦ってきました^^;

戸建ちまちま買いますのもメンドクサイですね。

T.M.Investor さんのコメント...

>そーめいさん

自分はまだ事業規模が小さいので、そんなに苦労せずに終わりました。

戸建がめんどくさくなったら、買い取りますよ!(笑)