2009年11月29日日曜日

フェスタスタッフ打ち上げ


今夜はハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009の運営スタッフ打ち上げがありました。

打ち上げ会場は新宿歌舞伎町だったのですが、恵比寿駅での人身事故の影響で電車が遅れた為、10分程遅れて到着。

1次会では、各チームのリーダーとコテツさんから一言があり、フェスタのエンディング映像とスタッフ限定の特典映像を見ました。

2次会は、12人用の個室に16人で座り、濃密(?)な時間を過ごしました。

1次会、2次会ともにとても楽しく4時間があっという間でした。

来年のフェスタもスタッフとして参加できればいいなと思います。


スタッフに配られた一足早いクリスマスプレゼント



中身





打ち上げmemo
meguさんは実はセレブ
・ニュージーランドいいよニュージーランド
・台湾に行きたくなった
にゃんこ先生が発見される
・次回フェスタはロバートキヨサキか!?

2 件のコメント:

エミゾウ さんのコメント...

打ち上げの帰りの電車でコテツさんに、
「T.M.Investorさんはね、
渡辺会長の話を聞いて
なるほど!と思ってすぐに簿記講座を申し込んで、
そんでもうスクールにも通ってるんだよ~」って話したんです。

そしたら、すごい!すばらしい!って
何回も言って感心してました^^

T.M.Investor さんのコメント...

>エミゾウさん
打ち上げでは簿記の事等、色々アドバイス頂きありがとうございました(^^)

簿記の勉強を始めてから、周りの投資家の方々とお話したら、みんな簿記の資格を持ってたので、自分は今さら勉強してるといった感じです(^^;

コテツさんに「すばらしい!」なんて言って頂けるとモチベーションがすごく上がります!