2008年12月2日火曜日

掘り出し物件


昨日、掘り出し物の物件を発見!

都内の区分所有マンションで現在空室ですが、相場家賃で貸せばグロス利回り20%になる物件でした。

すぐに不動産屋に連絡したのですが、先に検討している方がいるのでその方が購入しなければ紹介できるとの事。

大手の不動産会社なので検討中の場合は売り止めにするようです。

かなり安い物件だったので問い合わせをしてから、返答がくるまでに数パターンのリフォーム案まで作成済みだっただけに残念です。

他の金融資産と比べて流動性が低いと言われている不動産ですが、明らかに相場よりも安い物件はすぐに売れてしまいます。

良い物件を買うには、素早い情報の入手と行動が必要だと改めて感じました。

0 件のコメント: