2009年10月4日日曜日

お宝不動産セミナー参加

今日は、お宝不動産のセミナーに参加してきました。

講師は、藤山さんでテーマは
競売でした。

このセミナーは募集開始してすぐに満席となり、募集人数と同じくらいのキャンセル待ちが出た人気セミナーだったそうです。

3時間のセミナーでしたが、藤山さんの喋りがうまく、あっという間に終わりました。

セミナー後の懇親会でもたくさんの不動産投資家の方々とお話させていただき、大変勉強となった1日でした。

本日、お話や名刺交換させて頂いた方々、ありがとうございました。

次のセミナーは10月31日の「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ」に参加予定です。

0 件のコメント: