2009年4月5日日曜日

リフォーム完了


区分所有マンションのリフォームが完了しました。

今回の主なリフォーム内容は・・・
・キッチン交換
・洗濯機置場新設
・バストイレ分離
・エアコン交換
・壁紙、CF全面張替え
です。

キッチンのリフォーム前・リフォーム後




洗濯機とミニ冷蔵庫を撤去しました。


洗濯機置場を新設しました。



3点ユニットバスを分離





冷房のみのエアコンを冷暖房のエアコンに交換。





壁紙とCFを全面張り替えました。






なんとか近隣の物件と対等になったかなといった感じです。

引越しシーズンは過ぎてしまいましたが、これから入居募集に力を入れたいと思います。

0 件のコメント: