2009年3月30日月曜日

リフォーム中


やっと業者によるリフォーム工事が始まりました。

電気工事
(丸型シーリング取付)の立会いもあったのでリフォーム工事初日に物件へ行ってきました。

午前中から工事を開始しており、午後に物件へ着くと3点ユニットとキッチンの解体が終わってました。


撤去されたキッチンと3点ユニット



デジカメ忘れて携帯での撮影なので画質悪いです。

電気工事の立会いが終わったので、リフォーム工事の職人さん2人にタバコ代を渡して帰宅しました。

CF101さんのように職人さんにタバコ代を配給しましたが、職人さんはかなり驚いた表情をしていました。

私も柄にもない事を初めてやったので、とてもぎこちない感じでした・・・。


キッチン撤去で気になった部分


これって問題ないのだろうか?

素人が見ると手抜き工事に見えて非常に気になります・・・

0 件のコメント: