2009年4月19日日曜日

入居募集


リフォームの完了した区分所有マンションの入居募集を本格的に始めました。

近隣の不動産屋さんに募集をお願いしたので、部屋に内見者対策をしてきました。

部屋の第一印象を良くする為に玄関にウェルカムボードと造花を設置。

内見者用のスリッパとメモ用の図面、メジャー、ボールペンセットを用意しました。



↑の何も置いていない玄関が、↓のようになります。





リフォームしたユニットバスですが、お風呂の洗面台が無いプランでお願いしていたのですが、工事後に見たら洗面台が付いていたので、リフォーム業者さんに言って直してもらいました。

洗面台付き


洗面台無し

バスルームが狭いので洗面台があることでより窮屈に感じてました。

洗面器がなくなったことでバスルームがすっきりして窮屈感が少し解消されました。

1 件のコメント:

♥♥♥♥♥ Sophia-Ls™® ♥♥♥♥♥ さんのコメント...

your blog is good good good