2008年10月21日火曜日

サイドビジネス


私はサラリーマン大家なので本業がサラリーマンで副業が大家です。

今日は大家業とは別の副業を始める為に打ち合わせをしてきました。

私のアイディアを基に2人の協力者と一緒にビジネスをに立ち上げる予定です。

まだ、どんなビジネスなのかは公表できませんが、成功すればサラリーマンを卒業して独立するかもしれません。

また、失敗しても失うのは僅かな資本金と費やした労力だけなので心配はありません。


サラリーマン以外の収入が増えれば物件購入ペースを早めることができるので、なんとしても収入を得られるものにしたいと思います。

当面の目標は、5年以内に家賃収入と新しい副業からの収入の両方をサラリーマン収入よりも多くする事です。

簡単な目標ではありませんが、コツコツと今日できる事をやるだけです。

0 件のコメント: