2009年1月20日火曜日

物件検索


先週、買付を入れたさいたま市の区分所有は玉砕。。。

さらにネットで近所に良い一棟物件を見つけたので問い合わせるも建ぺい率オーバーの不適格物件でした。

このような物件は銀行のローンが出にくいのでパスです。
(現金決済できるなら買いますが・・・)

また次の物件を探していますが、年明けから利回りの高い物件がかなり増えてきてます。

駅近で利回り11%の
新築アパート等、昨年では考えられない物件も出てきています。

物件が買えないからといって焦って自分の基準を変えず、じっくりと物件を探したいと思います。


年度末はサラリーマン業が忙しくなり、確定申告・FX・副業準備とやる事も多いのですが、Jリーグがオフシーズンなのでなんとかなるといいなぁ・・・(遠い目)

0 件のコメント: