2011年11月5日土曜日

一戸建ての決済と室内写真



先日、契約した一戸建ての決済をしてきました。


今回はキャッシュで購入した為、約1時間で決済手続きが終了。


銀行も空いており非常にスムーズでした。



これで一戸建てのオーナーになったので、さっそく物件の確認に行ってきました。


1年前に大規模なリフォームをしているので、水周りの設備やエアコンがキレイです。




ビルトイン食洗機付きのシステムキッチン



追い炊き機能付きのユニットバス





昨年設置した高そうなエアコン





カラーモニターインターホン



この状態であれば室内クリーニングのみで賃貸できそうです。


家賃設定をいくらにするか決まっていないので、クリーニングが終わるまでじっくり考えたいと思います。

3 件のコメント:

neutrino さんのコメント...

海外不動産投資で検索してこちらのブログに出会いました。
面白くて一気に読みました!
アジア太平洋大家の会にも会員登録してみました。
私も積極的に勉強したいとおもいます。
ありがとうございました。

T.M.Investor さんのコメント...

>neutrinoさん

訪問ありがとうございます。
海外不動産は情報が少ないので十分勉強してから始めるか、失敗しても大丈夫な額で始めるのが良いと思います。

アジア太平洋大家の会でお会いすることがありましたら、よろしくお願いします!

neutrino さんのコメント...

ありがとうございます!
海外不動産投資の本当の目的は、海外旅行代を必要経費にする方法ないかと考えて行きつきました・・・できるだけ低価格で、でも一応事業規模と認められる年収20万円以上のキャッシュフローのある何らかの良い方法を見つけようと思っています。
まずは勉強ですね~、まだ資金もないのです。
今後ともよろしくお願いします。