2011年9月25日日曜日

原状回復工事


先月、空室となった部屋の原状回復工事を行ないました。


リフォームは、

・クロスの張替(壁&天井)

・アクセントクロス(壁1面)

・エアコン交換(かなり古い為)

・リモコン着きシーリング照明×2 設置

・温水洗浄便座設置

といった内容です。


控えめなアクセントクロス



少し様子を見て10月までに入居が決まらなかったら、何か空室対策をおこなおうと思います。


8月はフィリピンへ行ったり、プライベートが忙しかったりでリフォームが終わるのに時間がかかってしまいました。


なるべく早く満室になるように注力していきます。

3 件のコメント:

zakuzou さんのコメント...

はじめまして

楽しく読ませてもらいました

また寄らせてもらいます

T.M.Investor さんのコメント...

>zakuzouさん

コメントありがとうございます。

更新頻度は低いですが、また来て下さい!

David さんのコメント...

英国から2011年に新たなブーム投資
有効なアドレスと証明書付き
MLMシステムと投資
ネットワークを検索しなくても、まだ利益を得る
あなたの街の最初の人である
詳細については、私のブログをでご覧ください。
http://en-lexusventure.blogspot.com