2010年1月31日日曜日

新年会


今日は投資仲間のそーめいさんたいやき81たさんと歌舞伎町で新年会でした。

1件目は世界の山ちゃんで手羽先を食べまくり、2件目は和民でまったり飲みました。

3人とも勤め先の状況や投資方針、将来設計が似ているので話が尽きません。

投資家仲間との会話は、内容がポジティブ(ネガティブな事もポジティブに考える)で勉強になる話が多いので非常にモチベーションが上がります。

最近、会社の飲み会にあまり行きたくないのは、投資家仲間との楽しい飲み会を知ってしまったからかもしれません(笑)

今月は簿記試験の追い込みで疲れ気味でしたが、良いリフレッシュになりました。


しかし、今夜はダイエットを忘れて食べまくってしまいましたので、今日までの努力が水の泡になった気がします(汗)

0 件のコメント: