2010年1月7日木曜日

抱負追加


前回のブログで2010年の抱負を書きましたが、さらに抱負を追加します。

なぜかというと今週は本業の仕事始めだったのですが、職場で「T.M.Investorさん、太りましたね~」とショックな発言が・・・

家で体重を量ってみると、なんと正月前から体重が約5キロ増(ギャーーーー)

完全に正月太りというやつです・・・

年末は誕生日、クリスマス、忘年会と高カロリーな食生活が多く、正月は家で寝正月でした。
(そりゃ太るよね!)


さらに免許の更新があったので新旧の免許証の写真を見比べたら、顔の大きさが全然違います(;´Д`)

ちなみに新旧の免許証更新時期では体重差が15キロあります。


ということで2010年の追加抱負

体重10キロ減らす!!!!


2010年の最重要抱負として頑張ります。

しかし、今月は新年会で手羽先を食べに行く予定という・・・


鶏肉だからいいよね!(爆死)


0 件のコメント: