2013年1月22日火曜日

明けましておめでとうございます。

昨年、更新をサボっていましたが1年ぶりの更新です。


この1年間はブログを放置してFBばかりやっていましたが、今後はたまにブログも更新していこうと思います。



更新をサボっていた間に大きな出来事が2つありました。


1つは、私生活で、会社を辞めて独立した事。


もう1つは、 不動産関連で、アパートの管理会社を変更した事。



独立については、ちょうど会社を辞めようと思っていた時に知り合いからビジネスの話があり、会社を辞めて起業しました。


アパートの管理会社の変更は、起業後に海外出張が多くなり、大家業に費やせる時間が減った為、管理費に原状回復工事費が含まれているみまもルームさんにお願いすることにしました。


みまもルームさんになってから、大家業の手間が減った分、ネタも減ったので、今後は大家業だけでなく、色々な記事を書きたいと思います。

0 件のコメント: