2009年6月8日月曜日

担当者変更


4月に空室が発覚したアパートの部屋ですが、空室発覚から1ヶ月半が経ちましたが入居が決まりません。

実は5月の中旬に管理会社さんの担当者が代わりました。

以前の担当者は募集中の時は、
問い合わせや内見の状況を頻繁に連絡をくれたのですが、担当者が代わってからはまったく連絡がありません

あまりに連絡が無いので、こちらから電話したのですが異動してきたばかりで管理物件も良くわからず忙しそうでした。

電話した際に条件等は出来る限り協力するので、いつでも連絡して下さいと伝えましたが音沙汰無しです。

担当者が代わる直前の情報では、ネット掲載からの問い合わせが非常に多いと聞いていたので、すぐ入居者が決まるだろうと思って油断してました。

一度、管理会社を訪問して、
担当者に挨拶をして大家の顔と物件を覚えてもらい、客付けをしっかりとお願いしようと思います。

営業の基本ですね・・・。

0 件のコメント: